忍者ブログ
ダイエットや健康に関する優良商品を激安で紹介します。美しくなり、幸せになりましょう。デブはどう見てもみにくい。これ、普通の感覚。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルディレートブレークマッサージ

セルディレートブレークマッサージ

販売価格¥3,990

頑固な「セルライト」、妊娠時にできる「妊娠線」、太ったり痩せたりするせいで出来る「デブ線」。いずれも体形に差がなく、太っていても、痩せていてもほとんどの人にあります。それらを簡単&経済的に解消したい!ということで開発されたのが、このマッサージソルト。通常エステ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ

・お肌に合わないとき、また傷や湿疹などの異常がある場合はご使用をおやめください。
・お肌の柔らかい部分、粘膜、除毛直後はご使用をおやめください。
・ご使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常が現れたらご使用を中止し、皮膚科専門医などへのご相談をお勧めします。そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。
・お顔へのご使用はおさけください。
・使用後は必ずフタをきちんと閉めてください。
・高温や多湿直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・妊娠中はお肌がデリケートな状態になっておりますので、ご使用はお控えください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。※本品は、37℃前後で溶けるように出来ております。高温の場所に保管されますと、柔らかくなることがあります。やわらかくなったときはスクラブをかき混ぜてから、冷蔵庫で一時的に冷やしますと、また適度な固さに戻ります。
・効果につきましては個人差がございますのでご了承ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめ商品 ≪ボンデージクィーン≫
ボンデージクィーン
おすすめ商品≪サプライズ≫
サプライズ
モデリートスピードスリム
モデリートスピードスリム 5個セット
最新CM
[04/23 Dolly]
最新TB
ブログ内検索
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]